検索
  • おぎ坊

京都でのお仕事


今日は先週に引き続き造形大にアシスタントに来ております。先週はイラストレーターの基本操作の授業でしたが、苦戦されている方もいればお茶の子さいさいな方も。


皆さんそれぞれの目標に向かって、最新学習歴を更新し続けておられる姿勢に勇気をもらえます。慣れないパソコン作業を懸命に行っているのがもし自分の父や母だと思うと、なるべく分かりやすく、丁寧にサポート出来ればといつも感じています。今日も一日良い日になりますように。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年3月18日。木曜日。

おはようございます。 2021年3月18日。木曜日。晴れ。 また、更新が滞っていた日記ですが、作者おぎ坊こと荻原涼は元気に過ごしております。 新型コロナウィルスが現れてから、作者の生活で起きた変化を書いてみようと思います。 1、外食をしなくなった。外食は去年から今日までで4回。うち2回は仕事上の付き合いで断りにくく。 2、休日の外出先がスーパーとドラックストアと郵便局と金物店の4箇所になった。たま

今日はお休み。

皆様こんにちは。 おぎ坊です。 2021年2月4日。木曜日。晴れ。 今日は幼稚園が使えないため造形教室はお休みです。 ゆっくりご飯を作ったり、映画を見たりラジオを聞いたりしながら過ごします。 掃除機もかけ終わったので、早めに夕食の準備を始めます。 皆様今日も気をつけて、良い一日を。 おぎ坊