検索
  • おぎ坊

テレビ

最終更新: 2020年1月17日




みなさまこんにちは。おぎ坊です。


年末から年始にかけて、テレビ番組はコマーシャルを含めさまざまなおめでたい感じ一色になります。

子どもの頃はとにかく楽しみで、大晦日もお正月も大好きでしたが、今はテレビをつけるのが嫌いになってしまいました。NHKの料金を払っているのが非常にもったいほどテレビを見なくなり、お正月番組を見る家族の傍らで、謎の時間を過ごすおぎ坊です。


なんとも見るに耐えない。しかし、お正月が終わってしまうのはやはり寂しい。ここは昔も今も変わりません。今年は心が楽しめるものを見つけたいと思います。みなさま今日も良い一日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年3月18日。木曜日。

おはようございます。 2021年3月18日。木曜日。晴れ。 また、更新が滞っていた日記ですが、作者おぎ坊こと荻原涼は元気に過ごしております。 新型コロナウィルスが現れてから、作者の生活で起きた変化を書いてみようと思います。 1、外食をしなくなった。外食は去年から今日までで4回。うち2回は仕事上の付き合いで断りにくく。 2、休日の外出先がスーパーとドラックストアと郵便局と金物店の4箇所になった。たま

今日はお休み。

皆様こんにちは。 おぎ坊です。 2021年2月4日。木曜日。晴れ。 今日は幼稚園が使えないため造形教室はお休みです。 ゆっくりご飯を作ったり、映画を見たりラジオを聞いたりしながら過ごします。 掃除機もかけ終わったので、早めに夕食の準備を始めます。 皆様今日も気をつけて、良い一日を。 おぎ坊